2020.04.23

パズルのようにすべてが腑に落ちました

はじめまして。Shingoです。

4月18日に開催されたお金のセミナーに初めて参加しました。

これまで真剣に向き合うことのなかったテーマで貴重な機会になりました。

実体験を交えたお話を聴くなかで、お金に対するマインドががらっと変わりました。

最初はお金にはちょっと無関心なタイプと自己分析していました。
ですがもっと深層部分である、両親の、そしてそのまた両親にも遡って引き継いでいる価値観があり、
深堀りしていくうちに自分の真の価値観に気付くことができました。


お金というテーマを通し、自分の価値観に気付き、幸せな流れを学ぶことで、人間関係や生き方といったテーマとも結びついて、
ピタッとはまるパズルのように全てが腑に落ちました。


セミナーの途中で参加者の皆様からのシェアでも勉強させていただくことも多かったです。

そして茉莉愛さんのお金にまつわるエピソードは実体験に基づいたお話で、説得力が半端なかったです。
分かりやすく事例から話されるので、すうっと入ってきて、個人個人にフォーカスしたアドバイスもいただきつつ、
笑いありの和やかな雰囲気で、楽しい素敵な時間を過ごすことができました。


オンラインセミナーという新しいカタチも新鮮でした!
手軽さ気楽さもあって、今風にいうとアリよりのさらにアリよりの、限りなくありです(笑)

次は人間関係のセミナーも興味が湧いたので参加してみようかと思います。

この度はありがとうございました!受講して心から良かったです。
2019 - CRUISE TO FUTURE